新着情報

2013.12.25 Wednesday

本年も御愛顧ありがとうございました。

2013年も残り少なくなりましたね。

本年はテレビで取材いただく事が多く、たくさんの方からお問い合せやご注文いただき充実した1年となりました。

特に12月に関西で放映された番組では湯けむり美人すっぽんスープを取り上げて頂き大反響でした!

年末のお歳暮シーズンは昨年の倍は忙しかったです・・・

うれしい事に地元である飛騨地区の企業様からチョウザメ昆布〆の注文を86個いただき、大変驚きました。
お陰様で只今チョウザメ昆布〆は品切れ中でございます・・・
下呂市のN社様本当にありがとうございました。

また、横浜高島屋、そごう神戸、松坂屋名古屋では飛騨高山物産展にも参加させていただきました。
中々売上は厳しいところでしたが良い宣伝にもなりました。
特にそごう神戸店では昨年お買い上げいただいたお客様から良かったからまた買うわー!と言っていただき嬉しかったです。
神戸のO様、ありがとうございました。また来年も行きますよー!

そしてなんといっても今年も社長が暴走しウナギを始めました。
奥飛騨温泉うなぎ・・・
大丈夫なのか・・・
商品が出来次第また発表いたします!

そんなこんなで色々とあった1年ではありましたが楽しい1年でした。
また来年も良い年でありますように。

かなり冷え込む時期になりました。皆様どうぞご自愛ください。
それではよいお年を・・・

って言っても正月も餌をやらねばならないので休みはありません。

年中無休!焼岳すっぽん!
※商品のご注文は受けておりますが、配送に遅れがでる可能性がありますので余裕をもってご注文ください。


またごひいきに。


  • 前の記事
  • 記事一覧
  • 次の記事

よくあるご質問 お問い合わせ

PAGE TOP